日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨

<<   作成日時 : 2008/07/03 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の大雨はかなり大変でした。私が会社を出た頃に降り始めるという運の悪さで、ちょっと買い物に寄り道すると出てくる頃には酷い大雨になってしまっていました。これほど酷い集中豪雨もなかなかないのではなかろうかと思うくらい強い雨足で、傘の淵から絶え間なく滝のように水が滴り落ちていくような有様でした。酷く傘が重く感じられます。これくらいの大降りになると傘はもはや無力ですね。かなり濡れてしまいました。そして寮に帰り着くほんの5秒前に突然パタッと雨が止むという、ほとんど嫌がらせのような降り方でした。
天気予報では早めに梅雨が明けると予報していたのに、まだもう少しですね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大雨 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる