日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS カーニバルブッフェ2回目

<<   作成日時 : 2008/07/21 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3連休で、伊丹出身で他所で働いている大学時代の友人が伊丹に戻ってきたので、一緒に昼食でもということでお出かけしました。確かに暑いですけど、風も吹いているのでどうしようもなく辛いというほどの日ではありませんでした。自転車をえっちらおっちら漕いで阪急伊丹駅へ。どこへ行こうかと談合して、結局どちらもろくな店を知らないのでバイキングをやっているカーニバルブッフェへということに。この店は2回目です。
入店すると、禁煙席側はエアコンが壊れているがよいかとの由。うわこの暑いのに、と思ったのですが、喫煙席側のエアコンを全開にしているということで、それほど暑くありませんでした。もっともそれは喫煙席側からそれだけ空気流動があるということで、分煙の意味がないではないかという話も。タンドリーチキンとかパスタとかが美味しかったですね。もうすっかり胃袋が小さくなっているので残念なことに沢山入りませんが。この店はデザート系のメニューがもっと充実するといいのにと感じます。
友人に韓国旅行の話を吹き込むと面白そうだと乗ってきました。休みが取れるか確認して返答するとのこと。向こうの場合、中部空港発着になりますが、中部空港でもソウル仁川との間の航空便の利便性は関空と大差ないようです。一番遠い羽田からのシャトル便が一番便利なのはどうなんだという感もありますが。
やはりこういう旅行は人数が増えたら楽しいですね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カーニバルブッフェ2回目 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる