日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS かばん購入

<<   作成日時 : 2008/09/10 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今使っているかばんは、今の場所に引っ越してきてから、新しいかばんが欲しいということで近くのショッピングモールに入店しているかばん屋さんで購入したものです。とにかく、いつも重いものを持ち歩く関係から肩掛け紐に負担が掛かるので、そのあたりが頑丈なものがよいと指定して購入したもの。しかしながら、購入から3年ほどでまたまた肩掛け紐の金具が破断してしまいました。ちょうど韓国旅行をした時に、かなり金具が削れて薄くなってきているのに気付いて気をつけるようにしていたのですが、月曜日に帰る途中に不意に切れてしまいました。かなりごつい金具なんですけどね。普段普通に使っているだけでこれほど磨り減っていって駄目になってしまうものでしょうか。
仕方ないので、今日は帰りがけにまた同じかばん屋さんに寄って新しいものを買ってきました。見ると、私が購入したものと全く同じかばんが陳列されており、その奥に同じブランドで同じデザインながら一回り大きなものが置いてあったのでそちらを購入。今使っているものは、自分の使っているノートパソコンLet's note Y2を入れるためにはかなりきつかったのです。
かばん屋さんの話では、普通に使っている分には肩掛け紐が切れるということはまず考えづらいとのこと。やはり使い方が荒いんですかね…。これからは気をつけて使うことにしましょう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かばん購入 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる