日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断

<<   作成日時 : 2008/10/22 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は会社で健康診断がありました。採血で血を抜かれるのは何回やっても慣れないものです。自分の血が目の前でどんどん抜けていくというのが何とも。献血が趣味の人たちは慣れるのでしょうか。そんなものじっと注視しているのが悪いと言われそうですけど。
歯科検診で、上の奥歯が2本虫歯であるとの指摘。うーむ、今ちょうど歯医者に掛かっているところなわけですが、特に何も指摘されていないんですけどね。会社の歯科検診はどうも厳しく判定しすぎるような気がします。前回も「ちょっと白濁しているから見てもらうように」と言われて歯医者に行ったところ、「大した問題ではない」と対処せずということになりました。少しでも収入を増やしたい医者なら早速大掛かりな診療を始めたのかもしれませんが、その点では良心的な歯医者に掛かっているということですね。ちなみにその白濁していると言われた歯は今回は何も言われず。全く適当なものです。おそらく今回の歯も針小棒大に言っているのでしょう。ちょうど今度の土曜日が診察日ですので、一応診てはもらいますが。
身長体重は大した増減はなし。視力が相変わらずとんでもなく悪いですが、こんなものでしょう。とりあえず体に大きな問題はないようです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
血が抜けていくのは何とも思わないけど、針を刺す瞬間ばかりは何度やっても正視出来ません。


ryot
URL
2008/10/05 01:24
やっぱり趣味の人でも駄目なものは駄目か。


Tamon
URL
2008/10/05 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
健康診断 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる