日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会

<<   作成日時 : 2009/01/03 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は中学時代の同窓会があるということで、夜出かけてきました。わざわざ企画してくれる人がいるというのがありがたいですね。中学の同窓会は高校を卒業した年にクラスのレベルでやった限りなので、学年レベルでは初めてです。当時の先生も招かれていました。残念ながら私の3年次の担任は来ていなかったのですが、もう既に校長先生になっているそうです。
高校が同じだと、高校の同窓会が数年前にあったのでその時に会っている人もいるわけなのですが、高校が別だともはや完全に音信不通という人もいて、全く変わってしまっている様子にびっくりしてしまいました。特に女性は跡形も無いくらい変わっていて、全然理解できませんでした。まぁ、いい方に変わっているのですけどね。
皆さんいろいろ活躍しているようで。学校の先生という人も。鹿児島で学校の先生は、多数の離島を抱えるだけになかなか大変なんですけどね。一度は離島勤務があるものなので。最後は結構有名になっているらしい女性実業家になってしまった同級生が閉会の挨拶をしていました。私は全然知らなかったのですけど、280人もいれば1人はそういうことがあるのでしょうか。さすがです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
同窓会 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる