日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状追加

<<   作成日時 : 2009/01/06 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こちらに戻ってきて、届いていた年賀状をチェックして送付していなかった先への返事を書く作業を実施。1箇所、住所変更のチェック漏れで「あて所に尋ねあたりません」の判子が押されて帰ってきました。年賀状の送付の仕組み上、あて先に近い郵便局で元旦まで保管されているはずですけど、一体どの時点で宛先なしで戻されるのか気になります。あからさまに存在しない住所だと年内に戻されて再度住所を書き直して送付することができるようにしているのでしょうけど、実際配達に行かなければわからないようなものだったら元旦に配達に行ってから戻ってくるのではないかと予想します。戻ってくるタイミングを調べればそれは判断できるのでしょうけど、5日まで実家にいた私にはこれがどの時点で戻ってきたはがきなのかは分からないわけで。割と気になりますね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年賀状追加 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる