日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 県下一周駅伝

<<   作成日時 : 2010/02/24 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日まで5日間に渡って鹿児島県下一周駅伝の大会が行われており、鹿児島が総合優勝しました。姶良の9連覇ならず。姶良出身者としては残念です。最初から鹿児島がいい調子でトップを走っていたのですが、3日目からは姶良は地元を走る(4日目は地元を走る区間が短いですが)こともあって力を入れてくるだろうと期待していました。実際4日目と5日目は姶良がトップだったのですが、鹿児島の貯金を崩せなかったようです。3日目、最後は日当山と地元でのゴールなのに鹿児島に1位を取られてしまっては総合優勝を取れないでしょう。
4日目は、コースでひき逃げ事件があったとかで、出発が遅れた上に急遽コース変更になったとのこと。何年前でしたか、応援帰りの中学生の列に車が突っ込んで死傷者が出て大会が中止になってしまったことがありました。ああいう事態にならなくてよかったです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
県下一周駅伝 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる