日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS バファリン

<<   作成日時 : 2010/05/07 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日から仕事でしたが、まだ頭痛が残っており大変でした。木曜日にもらって飲んだバファリンが効いたなと思い、帰りがけにドラッグストアに寄ってバファリンを買ってきました。ついでに装備していなかった体温計も購入。黒い箱にBUFFERINと書かれたパッケージは見慣れていたのですが、ライオンが発売しているとは知りませんでした。これ、凄く速くよく効く薬ですね。飲んでしばらくすると頭がぱっとすっきりしました。ずっとずきずきに悩まされていたので本当に助かります。しばらくはお世話になるかもしれません。
体温計で測ってみると36.8度で、私の平熱からすると少し高いですね。週末は、また岡山に出かけようかと思っていたのですが、見送って安静にしたいと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バファリン 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる