日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 同期食事会

<<   作成日時 : 2010/09/19 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、会社の同期で食事会でした。梅田に集結。

関東へ転勤になってしまった同期がこちらに帰ってきていたので、その人も参加。関東にも、入社の研修のときに合っただけでもう長らく合っていない同期がいるので、一応そちらのグループに混ぜてもらって飲み会などは開催されているそうです。向こうで寮に一度は入ったけれど、すぐに出てアパートを借りているとか。しかしそれにしても向こうに転勤になった経緯が謎で、そのうち戻ってきそうな気もします。名古屋への出張がよくあるので、それを利用して関西へ帰ってくることも結構あるのだそうです。彼は名古屋に転勤になっていた時期もあったので、入社して以来関西に勤務していた時期よりもそれ以外に勤務していた時期のほうが長いという状態になってしまっています。本人は地元で暮らしたいようなのですけども。私は関東でも関西でも地元でないことに変わりはないので、どちらでも構わないですけどね。

もういろいろな都合がでてきてしまったのか、集まれたのは結局6人だけ。本格的に集まれるのは忘年会くらいになるのでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
同期食事会 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる