日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕食会

<<   作成日時 : 2011/02/11 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

東京からの友人が出張で関西に来て、そのままこちらに滞在しているということだったので、今晩は一緒に夕食を取ることにしました。割と関西に来ることが多い人ですね。

今回はうちの近くで、待ち合わせ時刻の5分前に出発すれば間に合うという大変楽な設定でした。今日のように非常に寒い日では助かります。待ち合わせ地点からさらにしばらく歩いて、これまでにもしばしば利用している、とにかく盛りが多いことで有名なちゃんこ鍋の店に行きました。今回、私を含めて3人で行きましたが、予約したのは1人前です。

また例によってどんな仕事をしているか、という話を。やっぱり職業によって全然雰囲気は違いますね。彼の職場はとにかく飲み会が多いらしく、何かあればすぐ行くようです。それに比べると私の職場は年に数回という程度ですからね。

やはりここの味はかなりいいです。味噌味が好きですね。締めはラーメンがいいかも。満腹になるまで食べても、1人4000円に達しないというのが素晴らしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
昨日は美味しい店を紹介してくれて、ありがとう。
一人前で十分ですね。(^ ^)

締めにラーメン…もいいですね。
参加者
2011/02/12 11:15
どういたしまして。
Tamon
2011/02/12 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夕食会 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる