日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 宴会

<<   作成日時 : 2011/03/25 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、3月末の人事異動で他へ異動する人の送別会でした。といっても、私自身の所属部署も再編でグループごと別の部に移ることになったのですが。結局、3年前の部署編成と大差ない形に戻ることになってしまいました。この間の改変は一体なんだったのかと思うような結果です。

鍋が出て、あまり量はなかったものの、締めのうどんがとても美味しかったです。こんなにたくさんだしが出ているとは。

テーブルに可搬型のタッチパネル式注文装置が備えられていて、これを使って飲み放題のドリンクを注文する方式でした。回転寿司屋にこういうものがあるという話は聞いたことがありますし、カラオケボックスとかでも曲のリクエストを兼ねて食べ物や飲み物を注文する装置としてこういうものを備えているところもあるわけですけど、飲み屋でこういうものがあるのは初めてみました。確かに普通にあっておかしくないようなものですね。タッチパネルの感度がやや低くて注文に苦労したものの、注文するとすぐに持ってきてくれてなかなか有用。しかしどのパネルで押されたのか正しく認識できていないのか、隣のテーブルへ持って行ってしまうことがあって…。

量的には少なめなものの、味的にはとても満足でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宴会 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる