日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 宴会その2

<<   作成日時 : 2011/03/26 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日に続き、今日も宴会でした。今日は会社の同期の間の宴会です。その中から1人、他部署に転勤になった人が出たための送別会です。入社してからしばらくの頃に、今回転勤になった人が忘年会で酔いつぶれて店の人に大変迷惑をかけてしまったことがあり、それを記念(?)してということか、その店をわざわざ選択するという幹事の配慮が…。まぁ、店の人も覚えていないでしょうが。

同期入社の中に仙台出身者が2人いて、地震の被害はどうだったのか気になっていたのですが、幸い2人とも実家は大きな被害はなかったそうです。中がぐちゃぐちゃにはなっているそうですが。出身の東北大学も被災していて、特にデバイス系の研究室が入っていた建屋は実験に使う薬品、特に可燃性や腐食性の高いガス類が漏れてしまって大変なのだそうです。除染作業が終わるまで当面は入れないという状況だそうな。どこも大変ですなぁ。

今回はさすがに酔いつぶれるようなことは無く、無事終了しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宴会その2 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる