日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 職場の引っ越し作業

<<   作成日時 : 2011/04/01 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月1日になり、私の職場でも職制改正がありました。私の所属するグループは、一部の部隊が分割され、また他のグループから一部の部隊を合流させる形で再編され、そして別の部に所属することになりました。今回の改変によってグループ構造は2年前戻った状態となり、2年間なぜ別の構造にする必要があったのだろうと思わされる内容です。

おかげで今回社内で座る位置が変更になりました。入社以来2度目の座席変更です。今日はその移転作業。書類や脇机の移動はそれほど面倒なことではなく、やはり大変なのはパソコン関係ですね。VLANの都合上、ネットワークの設定が変更になるので。また電話も社内の交換機を使ったビジネスホンなので、これは専門の人に頼むとはいえわけがわかりません。

しかし今日の午後だけで作業は何とか完了です。プリンタとか共用PCとかの設定までやって、これだけでほとんど1日が潰れてしまった感があります。来週からまともに仕事ができるでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
職場の引っ越し作業 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる