日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS スタンプラリー

<<   作成日時 : 2011/04/28 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、あちこちで承認を貰わなければならない書類のことで大あわてしていました。

本来、もっと前に提出しておかなければならなかった書類なのに、私がぼけっとしていたためにかなり提出が遅れてしまい、オンラインでの承認システムの巡回が遅くなってしまったのです。明日から私は連休を貰うことになっていたので、自分で書類の手配をできるのは今日が最後。それなのに、まだ承認が帰ってこないという、困ったことになっていました。この承認を貰ってから、別の書類を起票しなければならなかったのです。

承認を依頼している先に電話をして、システムに入力してもらうように依頼したり、とりあえずの暫定の承認のメールを貰ってそれで代用したり、といろいろ策を講じてみたものの、結局どのやり方でも詰んでしまったという…。どう考えても明日にならないと承認がもらえないという状況になってしまいました。おまけに、相談できる直属の上長が出張で不在だったという。

結局、部長が出てきてあちこち手を回して、代わりの手段を考えてくれたという…。一応うまくいけば、明日私がいない間に承認が出て書類がきちんと動くことになりました。まったくもって面目ない。あと1日でも早く出していればだいぶ違っていたのですが。迷惑をかけながらも収拾に動いてくれた方には感謝しきりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スタンプラリー 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる