日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS チキンカレー

<<   作成日時 : 2011/06/28 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はチキンカレーを作ってみました。いつもはビーフかポークを使うのですが、チキンは安くて美味しいのでこういうのもいいですね。しかし、どうも水っぽいカレーになってしまって、時折こういうカレーになってしまうのは何が悪いのか…。それでも2日目に食べるときは大体ちょうどよくなっているものなのですけど。

スパゲティサラダも作りました。本来は事前に作って、冷蔵庫で冷やしておきたいところですが、マヨネーズを切らしてしまっていたので買ってきてから作るしかなく…。まあこちらはこんなものだろうかという出来。

これに生のトマトを切って食べたのですが、マヨネーズやチキンを買いに行ったときにトマトも補給しようと思っていたら、なぜか凄く高くなっていました。仕方なく見送り。

明日はこの残りのスパゲテイlサラダとチキンカレー。さらに材料が共通のためにたいてい連続して作る、シチューもその後に控えています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チキンカレー 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる