日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 宴会

<<   作成日時 : 2011/09/12 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は歓送迎会として宴会でした。誰が対象なのか事前には知らなかったので、結構ビックリでした。てっきり、インターンの学生が来ているのを歓迎するのかと思っていました。

会場は、収容力は大きいが飯がそれほど美味くないとして不評の場所になってしまいました。大体このあたりで、ある程度まとまった人数を収容できるところがそこくらいしかないというのが。だから最近梅田に出る機会が多かったわけですが。しかし多少改良を施してきているのか、量はかなりすごいことになっていました。最後の方にいか焼き、たこ焼きなどを出してきて、これでもずいぶん多いなぁ、食べるのがやっとだなと思って食べていたところ、それを×2されるというあり得ない攻撃を受けました。まったくもって参ってしまいました。イチゴにアイスを詰めて固めたデザートが美味しかったです。この内容なら不満はないかも。もっとも上役の人たちが結構会費を徴収されていてブツブツ言っていました。

実は今日宴会であることをすっかり忘れていて、ご飯を仕掛けて出てしまっていたわけで、宴会に行く途中でちょっと自室に寄って炊飯をキャンセルしてくることになってしまいました。まぁ、明日食べる分には問題ないでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宴会 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる