日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 宴会

<<   作成日時 : 2011/10/16 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は東京から友人が来ていたので梅田で宴会となりました。先週私が東京へ行ったことの逆パターンみたいな感じですねぇ。関西側から他に2人が参加。このメンバーで時折会っているような気がします。

K氏は相変わらず不規則発言を連発。学生時代はここまでなかった気がするのですが、就職してからひどくなったような…。T氏は職場の内情などの話が。来阪したM氏は職場が変わっていたので新しい名刺をもらいました。

今日行った店は、1つあたりの料理の量が少なく、高級な感じの店でした。あまり自分のような、安くてそこそこの質のものをたくさん食べたい人間には合っていないような。まあさすがにおいしかったですけど。

M氏の帰京は20時台の「ひかり」。先週の私と同じく、EX-IC早得にするために「ひかり」なのですが、私の乗った列車が東京-新大阪3時間13分という鈍足だったのに対して、彼の乗った上りの列車は最速に近いダイヤらしく、この差がひどいですね。結構ギリギリで慌てて駅に向かったものの無事に乗れたようでなによりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宴会 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる