日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS N700系マグカップ

<<   作成日時 : 2012/01/19 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

J-WESTカードのポイントが貯まってきて、しかし今度の3月で失効するよとメールが来たので、何かポイントを景品に引き換えようと思ってウェブサイトでチェックしていました。新幹線に私用で乗るのは帰省するときと、まれに東京に行くときくらいですので、それほどポイントがたくさんたまるわけではないです。SMART ICOCAにしたので、これにチャージするときも貯まることは貯まるのですけど。したがって、SMART ICOCAに再チャージするのに使える最低ポイントにも達しておらず、小さな景品を探す羽目に。800ポイントで引き換えられるN700系マグカップとなりました。J-WESTカード専用のデザインだそうです。

これを発注したのが1週間ほど前だったのですが、今日それが宅急便で届きました。送料だけで結構な値段になりそうなところですが…。吹田から発送されているのがJRらしいというか。マグカップは意外に大きなもので、N700系の先頭車側面がデカデカを側面に描かれていました。思ったよりもいいものが届いた気がします。もっとも、今は小田急ロマンスカーマグカップを常用しているので使う当てはないんですけどね。とりあえず保管でしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
N700系マグカップ 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる