日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャケットのほこり

<<   作成日時 : 2012/02/18 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

普段部屋で寒い時に来ているジャケットに綿ぼこりのようなものが大量についてしまい、それほど洗濯をするようなものでもないのですが、洗ってみることにしました。内側についているタグはすでに印刷が落ちてしまっていて、洗濯上の注意は読み取れないのですが、まあ普通に洗ってもネットを使えば何とかなるでしょう。

洗ってみると、綿ぼこりはだいぶ落ちましたが、今度は糸くずのようなものがたくさん付着。それで乾かしてみれば変わるかと、洗濯機を乾燥モードにしてしばらく動かしてみました。うちの洗濯機は乾燥機能が付いているのです。すると案の定だいぶ落ちて目立たなくなったのですが、しかし相変わらず毛玉のようなものは目立ちますね。ガムテープのようなものでくっつけて集めるべきでしょうか。

まあ、いい加減新しいものを買えということなのかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャケットのほこり 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる