日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS コーヒーこぼした

<<   作成日時 : 2012/02/19 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は昼にマクドナルドで食事をしていました。ドリンクはホットコーヒー。しかしどうもぼけっとしていたようで、まだたくさん残っているうちにうっかり落としてこぼしてしまいました。全部ぶちまけてしまったような感じです。おかげでコートとズボンにかかってしまって…。有名なアメリカのマクドナルドコーヒー訴訟のような状態にならなかったのは幸い。

ズボンはすぐに自宅で洗えるからどうってことはないわけですが、コートは…。表面を軽く拭ってはみたものの、やはり将来的に不安です。コーヒーだから匂いも強いですしね。なので、本来はシーズンが終わったらと思っていたのを今からクリーニングに出すことに。一応古いコートが保管されていたので、この間代用できるコートはあります。しかしもうボロいですけどね。

最近出張が多くてスーツを着る機会が多く、これもクリーニングに出さないとと思いながらしばらく放置されていたので、この機会に一緒に持って行くことに。持って行った店は、自分のところでクリーニングをやっているのではなく取り次ぐだけでクリーニング工場で実際の作業をやるところで、今日はもう工場への便が出てしまったので明日発送され、明後日午後受け取れるとのこと。1日で帰ってくるものなんですねぇ。転居前などに使っていたところはもっと時間がかかっていたような。

しかし、19時30分までの営業なので平日に受け取るのは厳しいです。朝が意外と早いので、そこで受け取ってから家に持ち帰り、それから会社に行くことでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コーヒーこぼした 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる