日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京スカイツリーの入場券

<<   作成日時 : 2012/02/06 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

東京スカイツリーの入場券を、直接現地で買う以外の方法を紹介している記事を読みました。スカイツリーに行くバスツアーで訪問する、というのは予想に入っていましたが、ホテルに宿泊することでスカイツリーの入場券がセットでついてくるプランもあるんですね。これは知りませんでした。

しかし、スカイツリーそもそも高くないですかね。家族で行くところとかを考えると凄い額になります。開業してしばらくしたら安くするんじゃないかと思うんですが、どうなんでしょう。

もっとも、E5系のグランクラスも、あまり乗る人はいないんじゃないかと予想していたのに、運行開始して1年ほどになる今でもほとんど満席が続いているようで、私の予想も当てにならないものです。やはり、高くても他とまったく違った特徴を打ち出せれば、客は付くということなんですかね。ANAのプレミアムクラスとかも人気ですし。どちらかというと、グランクラスは東海道・山陽新幹線でやってほしいサービスなんですけどね。

私はとりあえず、スカイツリーは当面下から見るだけの予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京スカイツリーの入場券 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる