日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS パスタ

<<   作成日時 : 2012/04/08 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は昼食に、うちの近くにあるパスタ屋に行ってみました。割と古くからある、この地域では有名なところだったらしいのですが、引っ越してきて1年近くも存在を知らず、知ってからもしばらくは行っていない状態でした。そもそも、入口から中の様子をうかがえなくて入りづらいんですよね。

古い感じの店だけに、大学街にある定食屋のような感じです。もっとも、そういった定食屋のように家族経営といった感じではなく、雇われたウェイターのような人が何人も活発に働いていて、そういうところは普通のファミレスのようなサービスです。

シーフードパスタを頼んでみたところ、なかなかの量で、さらにサラダとデザートのセットを頼んだところ、デザートもおいしいものが出てなかなかでした。これで1000円というのは、ランチとしては高めですが、値段相応ではある気がします。

こんな感じであればまた行ってみてもいいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パスタ 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる