日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 餃子

<<   作成日時 : 2012/05/18 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の夕食は、スパゲティに餃子という謎組み合わせ。餃子は、冷凍のものを買ってきてありました。

餃子は5個セットで袋詰めされていたので、適当な数を取り出して電子レンジで温めて食べるものなんだろうな、と思っていました。ところが、改めて袋裏面の調理方法を見ると、袋ごとレンジで温めるように指示されていました。5個ずつ食べるのは前提らしいです。またたれくらいついているだろうと思っていたのですが、たれは付いておらず醤油などで食べるようにとの指示。まあ醤油で十分ですが。

500Wの電子レンジで1分40秒。割と簡単にほかほかの餃子ができました。味もなかなかです。正直なところ、焼き餃子でこれは美味しいと思うものにあったことがほとんどない気がしますけどね。今回は、値段(98円)からすれば十分だと思われました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
餃子 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる