日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨

<<   作成日時 : 2012/07/01 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも天候がよろしくないですね。昼頃、雨が止んだ隙を狙って昼食を兼ねて買い出しに行きました。すると、外に出てきてみるともう大雨で、濡れながら帰ってきました。

夕方になり、ほぼ上がったと思って、買いそびれたものを買いにもう一度でかけて、外に出てきてみると今度はそれこそバケツをひっくり返したような土砂降りで…。どうして出かけるときには上がっているのに、帰るときには雨が降るんでしょう。気象レーダー画面をウェブで見て、どれくらいしたら雨が降り出すかを調べてから出かけないといけないですね。本当に酷い土砂降りだったのでびしょぬれで、帰宅したからシャツを脱ぐとそれを絞って水が出せるほどでした。

こういう天気だったせいもあって、先週クリーニングに出したスーツを回収しに行くのを忘れていました。雨の日に回収に行きたくないですしねぇ。明日は晴れるでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大雨 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる