日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2012/09/03 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は夕方から雨になりましたね。予報では雨にはなっていなかったのに。

夜になって、社内で降雨予報のウェブサイトを見ていると、夜中になるまでずっと降っている予報になっていました。うわ、これはたまらないなぁと思っていたのですが、21時過ぎに退社するとほとんど降っておらず、傘を差さずに自宅まで戻ってくることができました。

これから数時間程度の降雨予想というのはかなりの精度で出せるものだと思っていたのですが、あのまるで見てきたかのような降雨量図は、何だったのだろうと思ってしまいます。ゲリラ豪雨とかであれば予想を外すのでしょうが、全体に降雨との予報がある中であまり降っていなかったですしね。もっとも、帰る前には激しい雷の音もしていました。

関東の方は雨不足だそうですが、向こうの方で降ってくれればいいのに、と思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる