日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風

<<   作成日時 : 2012/09/30 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は台風が微妙にかすめて通り過ぎて行ったようです。夕方になると風雨が強くなるかも、と思ってそれなりの風雨にも関わらず昼過ぎに出かけて行って買い物してきましたが、結構濡れてしまいました。こんなことなら、昨日のうちに必要な買い物をすべて済ませておけばよかったですね。

風雨が強くなってきて部屋の中まで浸水する恐れがあったので、暑かったにもかかわらず窓を閉め切らざるを得ず、やや暑苦しい感じでした。やむを得ないですが。しかし日が沈むころにはだいぶ風雨が収まってきて、再び窓を開けることも可能な状態に。これなら、この時間帯に買い物に行けばよかったというくらいでした。予報円を見て考えたんですけどねぇ。近畿地方は西半円に含まれたので、かなり急速に弱くなっていたのかもしれません。

何となく、これでもう夏も完全に終わりかな、という感じがしますね。そろそろ鍋料理でも始めようかと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる