日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断

<<   作成日時 : 2012/10/04 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は会社の健康診断を受けてきました。虫歯があるとのこと…。よく左上の犬歯について指摘されるのですが、そのたびに歯医者に行っても手当てしなければならないほどではないと診断されて終わってしまうんですよね。よくわからないです。

また血圧が高く出てしまって再測定に。しばらく時間をおいてから再測定するとどうということのない数値に。あちこちばたばた歩いて回っていたすぐ後に測ると高く出る気がします。血糖値なども、昼食後だと高く出るという話でしたね。実際そうなりました。視力は前回測定時と大差なし。裸眼では何も見えません。

総合診断でも特に問題なし。握力が前回測定と比べて随分落ちている、としてきされたのですが、今回はずいぶん握りづらい測定器だったような。普段は45kgくらい出るのに今回は30kgくらいしか出ませんでした。3分の2になれば大きな差だと指摘されるのも不思議はないです。

普段は1時間くらいで終わるのに、今日は1時間30分もかかってしまいました。これでは仕事があまり進まないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康診断 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる