日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉症症状回復

<<   作成日時 : 2013/03/11 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8日から10日まで旅行に出かけていましたが、異様に暖かくなって花粉が大量に飛んだこともあって、花粉症の症状が大変でした。今日はまた冷え込んで花粉の飛散量が多少は抑えられたことに加えて、1日室内で過ごしたことで、かなり改善されました。

旅行に際しては外を行動するのでどうしても多量の花粉の影響を受けがちなことに加えて、防御策が手薄になるので、とても困りますね。やはり春先の旅行はできるだけ控えるべきなのか。これに加えて宿泊したホテルの部屋が異様に乾燥していたことで、手や唇などがガサガサになってしまいました。どうしてホテルの部屋というのはあんなに乾燥しがちなのでしょうね。自室に戻ってきて、加湿器と空気清浄器が常時動作している環境にほっとしているところです。

旅行中、ウェブを閲覧できる環境は確保していたものの、花粉症の影響で意欲が減退させられていたことに加えて、他にやるべきこともいろいろあったので、日記は書くのが遅れていました。これから徐々に書いて行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花粉症症状回復 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる