日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会

<<   作成日時 : 2013/06/02 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は送別会でした。18時から梅田だったのでのんびり17時過ぎに出発。日曜日の夜は割と空いているのか、宴会会場はかなり空いていました。個室形式ですが、隣とは可動式の壁で仕切られているだけなので結構声が聞こえます。

家族で東京に引越しなので大変なのではないかと思います。既に家は王子のあたりに確保したとか。王子は、私が学生時代に5年暮らした場所なので懐かしいです。同期では東京在住経験があるのが私と今回引越しの当人以外にいないので、王子と言われてもどこなのかピンと来ていないようでした。

こちらが用意した餞別の急須と湯呑のセットは、会場で開封してお披露目が行われ、なかなか好評を博していたので一安心しました。私のセンスでは、確実にいいものを選ぶというのはなかなか難しいところがあります。

もともと3時間という長い時間設定の宴会コースだったのですが、空いていたこともあってか特に追い出しもされず、ぐずぐずしているうちに結局4時間も居座ってしまいました。さすがに疲れました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
送別会 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる