日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS アイロン

<<   作成日時 : 2013/06/29 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

これまでアイロンを持っていなかったので、ワイシャツを自宅で洗濯した時はかなりぐちゃぐちゃだったのですが、いい加減身だしなみが酷いと指弾されかねない状況であったこともあり、アイロンを導入することにしました。近くの電器屋を覗いてみたのですけど、2000円台からあるんですね。結構安いです。しかし、アイロン台が売られていなかったという…。

仕方ないので帰宅して、ネットで発注しました。アイロン台も小さいものだと1000円くらいでありますね。合わせて3000円とちょっとで買えました。コードレスアイロンが結構普及しているようですけど、結局バッテリーがあまり長く持たないという話も書かれていたので、コード付きのものに。あまりバッテリーを使う機器は好きじゃないです。パソコンのマウスもコード付きに拘っていますし。

後はアイロン用糊が必要ですね。ということで、これはドラッグストアだろうと思って行ってみるとありました。これを購入。

後はアイロンが届けば作業ができるのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイロン 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる