日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 三宮

<<   作成日時 : 2013/08/23 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は神戸に所用があって出張しており、そのまま直帰しました。

三宮で、松屋フーズの株主優待券を使って夕食を採ったのですけど、三宮も結構食べ物屋さんがあちこちありますね。以前友人と会食した際には、西側に歩いて中華料理の店に入り、大変おいしかった記憶があるのですけど、そうした高級なところでなくて日常の定食屋みたいなところでも、結構見つかるものです。三宮の松屋は駅の東側にあったので、そちらに向かって歩いてみると、大衆的な中華料理屋があって定食メニューがいろいろあったので、今度機会があったらこんなところでも食べてみたいと思うことでした。私の住む場所はどうしてこう外食の選択肢が少ないのでしょう。飲み屋ばかりあるのですけど。

三宮から阪急で帰宅しました。夕方に西宮北口で特急から普通に乗り換えると、特急が出発して行った後の線にすぐ西宮北口始発の普通列車が入線してきて、梅田行きの普通が2本並んだ状態になりますね。夕ラッシュ輸送のために車両を送り込む必要があるからこうなるのはわかるのですけど、どちらもガラガラで何だか変な感じですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三宮 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる