日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不良

<<   作成日時 : 2013/10/28 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は東京に出張の予定が入っていたのですが、急に体調不良を起こしてしまって、休みをもらうことになってしまいました。2日連続で病気の記事をここで書いたからでもないでしょうけど…。

朝起きると、あれこれは調子悪いかな、という感じで、起き上がるといよいよ何だかおかしいという感じに。5月に倒れた時と似たような感じだったので、その時に貰って使い残していた薬を飲みました。しかし5月の時ほどひどくはない感じだったので、とりあえず出発を準備。ところが、朝食を取っているとさらに気分が悪化してきて、これはもう無理という感じに。やむを得ず、その場で出張の同行者に電話を入れて休ませてもらうことにしました。まあ、今日は私がどうしても行かなければならないという打ち合わせではなかったので、何とかセーフです。上司にも一応連絡。

昼頃まで横になっていて、気分が回復してきたので、午後は椅子に座ってのんびりとしていました。夕食を買いに出かけたくらいで、特に何をすることもない1日でした。一応、気分はだいぶ回復してきたので、明日は問題なく出社できそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調不良 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる