日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調その後

<<   作成日時 : 2013/10/29 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、起きてもまだ頭がぐるぐるとする感覚が少し残っており、5月に出してもらった薬も既に尽きたことから、出社を遅らせて病院に行くことにしました。

病院は、5月の発病時にも行ったところで、前回のカルテもあったことですから、診察はあっという間に終わりで、前回と同じ薬を出してもらいました。まさに3分診療という感じです。一応、前回と特に変わったことはないかとか、そういうあたりだけ確認できれば、薬を出しておしまいというタイプの病気なので、詳しく調べることもないのでしょうね。

ということで、5月の時と同じ薬を今度は1週間分貰って、これでしばらくしのぐことになりそうです。まだ本調子ではないので、仕事もあまり集中できないですね。薬の副作用でやたらと喉が渇くのも辛いところです。今日は早めに仕事を切り上げて帰ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調その後 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる