日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会

<<   作成日時 : 2013/12/04 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は東京出張でした。いつもと違って新宿の近くで所用でした。

終わった後、東京時代の大学の友人と忘年会を開催しました。昨年も同じタイミングでやった気がします。品川から最終の「のぞみ」で帰るので、品川の駅前で、昨年行ってとても美味しかった覚えのある店に再度行くことにしました。せいろ蒸しの店です。

昨今ニュースで話題になった某研究企画について、かかわっている当人から裏話などをいろいろ聞かされました。やはりニュースで紹介される内容はかなりねじ曲がっているという感じのようですが、一方で当人たちがウェブで直接紹介するのもちょっと弱いと話していました。

最近の仕事の話などをして、結局ぎりぎりになりました。さすがに初電で上って終電で帰るのは疲れますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる