日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会

<<   作成日時 : 2014/03/14 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は会社の元上司の送別会がありました。4月付の人事異動がいろいろ発表されてくるころですしね。

今日送別したのは、私が就職した時に採用してくれた時の部長でした。今度で定年退職です。就職して10年も経ちますからね。この方は私が就職して間もなく、他部門に異動になってしまったので、私より後に私の部門に入社した世代だと直接には知らないのです。そのため、今日の送別会に参加した中では私が最年少となりました。

結構昔話が出てきて面白かったです。私が知らない話もさすがに多いですね。35年勤務したそうですし。

しかし、あまりに食べ物が多すぎました。かなり残ってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3月は出会いと別れの季節だね

リーマンショック以降新入社員などをとる企業減って、就職10年ぐらいの人が一番若い現象があちらこちらに見られるようですね。
とうこ
2014/03/15 04:45
いや、上司が他の部署に異動したから、今の部署の私より若い人はその人を知らないだけです。
採用は普通に続いてますよ。
Tamon
2014/03/16 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
送別会 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる