日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会

<<   作成日時 : 2014/03/24 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、部の送別会でした。前回やったのは元上司の退職の送別で、今回は異動者の送別です。このシーズンは多いですな。4月になれば異動で来た人の歓迎会もあるでしょうし。

前回、大量の料理に責め立てられて、到底食べきれないという感じだったのですけど、今日は逆に料理が少なくてあっという間に食べつくす感じでした。味は良かったのですけど、この量ではちょっと不満です。酒を飲む人なら問題ないのでしょうが、私はまったく酒を飲まないので。

今回、課長クラスの人が3人も抜けてしまうので、後が大変です。うちの職場だと、部長よりも課長の方が、現場をまとめて仕事を動かしていく感じの役回りなので、そういう重要な人がいなくなると、後の体制を作っていくのが凄く大変なのです。引き継ぐ人が今から忙しそうにしています。

月曜日に22時まで梅田で宴会というのも疲れますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
送別会 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる