日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 5%引き

<<   作成日時 : 2014/03/31 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

消費税増税に伴う駆け込み需要の反動減が懸念されるということで、各社いろいろ対策しているようです。4月に使える割引券を配る動きがあるそうですが、うちの近くのダイエーでも配っていました。もともと、レジのところにレシート印字機とは別に類似する印字機が置かれていて、買い物の際にそこからクーポンが出てくることがあったのですが、そこから5%引きクーポンが発行されているようです。

もともと、OMCカードを使っているので、毎週日曜日はカードで買い物することで5%引きでした。しかし3月から制度が変わり、割引対象日が毎週日曜日では無くなりました。週末にばかり買い物をする私としては、これはちょっと不便です。ただ、5%割引クーポンをもらえたので、4月はとりあえずこれを組み合わせることで、週末の買い物のある程度は5%割引適用にできるかな、と考えていました。ところが、30日の日曜日にさらに2枚クーポンが出てきて、これだとほぼすべての買い物に使えることになります。そして今日帰宅してみると、はがきで5%割引を2回できるクーポンが届いていました。どれだけ対策を組んでいるのでしょうか。

この分だと、4月中の買い物は全部5%引きできてあまりありそうですね。できれば5月にもこうしてくれると嬉しいのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5%引き 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる