日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 松屋フーズの株主優待券

<<   作成日時 : 2014/06/27 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年の松屋フーズの株主優待券が届きました。

一昨年までは、1枚の優待券で700円までのメニューを自由に選べる形だったのが、昨年は券面記載のメニューに限定という形に変更されていました。これだと、各シーズンに投入される新メニューや季節限定メニューは選べないわけで、私も昨年は、美味しそうな新メニューがあるのを横目でにらみながら、定番メニューを選ぶしかありませんでした。

やはりこれは株主からの不満が大きかったのか、今年は定番メニューに加えて「おすすめメニューを選べる」という追加が行われました。ウェブサイトで見ると、その時の新メニューなどを随時「おすすめメニュー」として選べるようにするということのようです。これなら新メニューのチェックができますね。

正直、値段制の方がよかったのですが、ここまで厳しくしなくても、と思うところがありますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松屋フーズの株主優待券 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる