日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗濯機修理依頼

<<   作成日時 : 2014/08/24 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

洗濯機のボタンの調子が悪くなっています。スタートボタンの接触が悪いのか、何度も押し直してやっと要求が通る状態で、はなはだ不便です。数回で確実に通ればよいのですが、何十回も繰り返してもだめで、1時間ほど放置してまたやってみる、なんていう状態ですので、さすがに支障が出てきている感じです。そこで修理依頼をすることにしました。

使っている機種はシャープのES-TG5KCで2010年に購入したものです。4年でここまで傷むというのはちょっとという感もします。

調べてみるとウェブサイトで修理依頼できるんですね。早速依頼してみました。購入年月や形式、修理を希望する日付と訪問先などの入力をするだけで簡単に終わります。故障内容の説明をする欄もありました。故障内容が詳細にわからないと、持ってくるべき修理部品もわからないと思うのですけどどうなんでしょうね。機種を見て、作業車両に一式部品を搭載してくるのでしょうか。一応、スイッチ付近が悪いのだということはわかるように書きました。

来てもらえるのは今度の土曜日になりそうです。当日電話連絡が入るとのこと。顛末はまた書きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
洗濯機の故障はマジで困りますね、さすがに4年の使用で買い替えは考えにくいですね〜はやくサービスの方が来て修理完了されるのを祈るばかりですね^^;
とうこ
2014/08/25 05:50
まったく使えないわけではないんですけどね。
Tamon
2014/08/26 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗濯機修理依頼 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる