日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS ロキソニン

<<   作成日時 : 2014/12/13 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

木曜日くらいから頭痛に悩まされています。今一つ原因はわかっていないのですが、なぜか左後頭部に大きなこぶがあって、これが原因なのかなと思っているのですが、いつこんなものができたのか本人もわかっていないという状況です。

昨日の旅行の際に、同行者からロキソニンを貰って飲んだところ、綺麗に頭痛が消えてくれたので、今日は早速買いに行きました。頭痛薬など持っていなかったのです。ロキソニンと同じ成分を使った安価な薬が売られていたのでこれを調達しました。帰宅してから飲んでおくと、これもまたよく効きますね。

正直何が原因なのかさっぱりわからないので困ったものですが、しばらくすればよくなるのではないかと期待しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頭痛は脳内出血などが原因の場合があるので専門の医者に見てもらうと安心して仕事や趣味が出来ますよ^^
とうこ
2014/12/14 08:38
まあ確かに行くべきかも…。
Tamon
2014/12/15 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロキソニン 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる