日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 宴会

<<   作成日時 : 2015/04/17 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は会社の異動で来た人の歓迎会がありました。

会場がとても狭いイタリア料理店で、出入りも自由にできず大変でした。ちょっとここは人を詰め込みすぎです。ただ、料理は美味しかったです。ピザが2枚も出てきたのは驚きました。どちらも美味しかったです。またパスタが、マカロニとかペンネのような短い奴でしたけど、結構腹に溜まるものでした。しかしでてくる順序がおかしく、最後にチキンが出てきて、これはメインディッシュじゃないのか、と突っ込みが入っていました。まあ美味しかったのですけど。

その後、梅田に移動して、東京から来た友人と会っていました。仕事の出張だと思っていたのですけど、私用でセミナーに参加していたそうです。そして、夜行の高速バスで東京に帰るそうで。確かに私用だと少しでも費用を節約したいというのはわからなくはないですけど、私はもう夜行高速バスとかは無理ですね。新幹線も、今はいろいろ割引を受ける方法がありますし。

ということで、帰宅が遅くなってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宴会 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる