日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 葬儀

<<   作成日時 : 2015/04/21 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝早くから葬儀でした。5年前に祖母が亡くなった時と同じ会場で、進行もまったく同じ感じです。祖父も相当な高齢で、長く闘病していたこともあって、みんなそんなに嘆き悲しむという感じでもないですね。

今日で納骨まで完了してしまい、やることはもう完了です。忌引きは明日までで、飛行機の都合で明日の夕方に戻るので、明日はちょっとゆっくりできます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
訃報
私とこの母も去年11月死去したんですが、長く闘病が続き長く危篤状態(何と約6ヶ月オーバー)が続いたためなくなったときの感想は母に「おつかれさま」でしたね。
とうこ
2015/04/22 06:13
いやまったくそうです。
こんなに長く闘病しなくても、という感もありました。
Tamon
2015/04/23 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
葬儀 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる