日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬肉焼肉

<<   作成日時 : 2015/10/17 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

東京から友人が来ていたため、食事にでかけました。大阪の福島駅の近くにある馬肉焼肉の店に行ってみました。馬肉は、馬刺しくらいは食べたことがありますが、そんなにたくさんは経験が無いですね。

焼き方の説明などがあり、種類によってよく焼くべきものと、レアで食べられるものがあるそうです。部位によっても味がかなり異なります。店の人が、馬肉は高たんぱく低カロリーであると強調しており、あまり胃にもたれずいろいろ食べることができました。もっとも、牛肉と比べてそれほど美味しいかというとそうでもない気がします。まあ、普通に食べられる味ですね。

ご飯やドリンクなどは、頼んだものが結構大盛で出てきて驚かされました。結構いい店でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬肉焼肉 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる