日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューヨーク滞在2日目

<<   作成日時 : 2016/01/12 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も1日ニューヨークのオフィスで仕事をしていました。こちらの人と打ち合わせをして、かなり仕事を進めることができました。2日目にして、なかなかの成果です。

お昼ご飯は、前回こちらに来た時もよく使っていた日系のお弁当屋さんでした。ここはなかなかこちらではリーズナブルで美味しい弁当を出してくれます。

夕食は、これも職場の近くのレストランへみんなで行きました。こちらの物価からすると安い割に、生ガキに美味しいパスタを食べられ、これはなかなか当たりだと思いました。

しかし、今回は寒いです。外を歩くのがつらいくらいです。こちらの生活にもだいぶ慣れてきた感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューヨーク滞在2日目 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる