日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書休日

<<   作成日時 : 2016/01/17 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はあまり遠くまで出かける気がせず、昼食を取りに外に出た後はホテルで読書をしていました。まあ、普段の休日もこんな感じですし。わざわざニューヨークまで来ていてもったいない、という感もあるでしょうが、今後何度も来ることになりそうですしね。

こちらの時間で夕方になると、日本時間で月曜日早朝になって、大雪になっている首都圏の話が流れてきました。おお、これは大変だな、と思って見ながら、夕食の買い出しに外に出たところ、ニューヨークも雪が降り出していました。私のニューヨーク滞在で初めてです。天気予報で言っていたほど寒くはなっていないのですけどね。

さて今週で仕事を切り上げて帰りたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
読書休日 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる