日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューヨーク滞在2日目

<<   作成日時 : 2016/05/11 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ニューヨーク滞在2日目です。今日は特に打ち合わせの設定はなく、1日事務所で過ごしました。ニューヨークに来た時に必ず食べに行く、FIVE GUYSのハンバーガーを食べてご満悦です。

しかし仕事の方は難題山積で、昨日の打ち合わせを受けていかに今後の仕事を進めていくかの検討を社内で進め、なんとなくこの方向で行こうとなった時には既に17時を回り、その後20時までかけて資料を作っていました。こちらに来てまでこんなに残業をするというのは大変です。

そしてそれから、ディナーにでかけることになり、以前も行ったことのある中華料理の店に行きました。とにかく辛い麻婆豆腐やら何やら注文して、食べていました。豆苗の炒め物を頼もうとして、日本語で「トウミョウ」と読んだら、中国人と思われるウェイターが「OK、トウミョウ」と言ってオーダーが通ってしまいました。中国語でもほとんど同じ発音なんですね。

結局22時までいて、やっとホテルへ向かい、部屋に入ったのは23時を周りました。正直、このペースで生活をするのは非常につらいです…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューヨーク滞在2日目 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる