日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 西宮ガーデンズ

<<   作成日時 : 2016/10/02 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、西宮北口を訪れて、西宮ガーデンズを歩いていました。やはり、ここは見ているだけでも楽しいです。

特に、見ていて楽しいのは家具屋さんですね。自分ですぐに買うということでなくても、やはりこれくらいの家具ならいくらくらいで、どんな生活になるだろうか、という想像ができるのは楽しいです。テーブルや椅子が結構なお値段がするんですよね。そしてソファセットもちゃんとしたものは高いです。

魅力的に感じられたのは、壁一面に蓋つきの棚をしつらえて、一角が壁掛けテレビになる装備です。部分ごとに別の値段だそうですが、総額約75万円だとか。さすがにここまで出せるだろうか、というところはありますね。それに合わせた部屋のレイアウトも考えなくてはいけませんし。

やはり将来的には、パソコンや書棚を置ける書斎が欲しいですね。なかなか難しいかもしれませんが。ハイバックチェアも欲しいです。

やはりこのあたりは、かなりおしゃれな感じの町でいいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西宮ガーデンズ 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる