日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 洋装記念写真

<<   作成日時 : 2016/12/25 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は京都へ出かけて、洋装の記念写真を撮りました。

まずは買い物のために、四条烏丸にある東急ハンズにでかけました。ここは4階建ての建物がまるごとハンズなので、いろいろ品揃えが良くて楽しいですね。先日姫路駅の駅ビルに入っているところに行ったときは、1フロアだったのでこれほどではありませんでした。

それから裏手の方に行って、都野菜のランチバイキングをやっている店で昼食をとりました。ここが非常に良くて、いろいろな野菜を食べられて良かったです。単なるサラダ野菜以外にもうどん、焼きそば、唐揚げ、吸い物、ごはん、カレーライスなどいろいろなものが用意されていました。これで900円はお値打ちです。味も大変良かったです。

そして、写真撮影の場所へ。男はタキシードです。あまり選択肢はないのですけど。女性の方が大変です。髪型にメイクまでいろいろあります。私の方は、軽く髪をセットしてもらって、何と顔にファンデーションなどを塗りました。ここまでやることは普通は無いですね。そしてカメラマンの方にいろいろ指図してもらって撮影をしました。なかなかいい表情とポーズを両立するのは難しいです。力が入って堅くなりがちです。よくできたと思われる写真を選択して、アルバムの製作を依頼して完了となりました。

京都駅へやってきて、地下街のレストランで早めの夕食を取って、帰宅となりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洋装記念写真 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる