日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 挙式翌日

<<   作成日時 : 2017/01/30 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

挙式翌日は、休暇を取得してあり、特に予定もなかったのでゆっくりと起きて、ホテルの朝食をのんびり食べました。やはり、いいホテルの朝食は内容が充実していて楽しいですね。

ホテルの送迎バスを利用して、祇園四条まで移動して、松坂屋に行ってみました。開店前であったため、しばらく待って開店と同時に入店しました。デパートの開店は、鹿児島三越の閉店の時に見て以来ですね。妻がハンドバッグが欲しいというのでそこを見て、それから催し物会場のスイーツを見て、という感じでした。

ほかに特に京都で見るものもなかったので、割と早く帰ってきました。いよいよ本格的に、夫婦の生活が始まる感じがします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
挙式翌日 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる