日々題

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行行程表

<<   作成日時 : 2017/02/26 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

イタリアへの新婚旅行の日程表が、旅行会社から届きました。突然佐川急便がやってきたのでなんだろうと思ってしまいました。いろいろ付いているので郵便ではだめだったようです。

気になっていた航空会社ですが、KLMオランダ航空でアムステルダム経由となりました。フィンランド航空でヘルシンキ経由ではないかと考えていたのですが、外れでした。スカイチームなので、マイルを貯めても日本国内では使えないですね。ツアーの航空券など、マイル換算率は相当低いはずですが。私のデルタ航空のアカウントに貯めておきましょうか。

通販で取り寄せられるお土産のカタログなどもついてきました。さすがに何でも考えられていますね。さて、楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行行程表 日々題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる